お顔を観て開運導く!藍です!

今年も残りひと月余りとなり コロナ禍の中毎月の定期鑑定会を開催させていただいております
うるま市安慶名「お菓子工房のひまり定期鑑定会」の2022年ファイナルイベントの日程決定!致しました。
今月11/23日(水)鑑定会も開催致します(残り、1枠に空きございます 必要な方連絡下さい) 

最近はコロナ感染対策も少し緩やかになったのですが三年前とは全く違っていて仕事の事 そして自身の夢を冷静に考えて夢を諦めかけていらっしゃる方もあります

あなたは夢はありますか
あなたは持ち続ける事大事です
あなたは全力で夢を追いかけてますか

わたくし事ですが、占い師になるまで長い間 我慢、我慢の日々がつづきました 振り返っても自分自身を誉めたくなるくらいの事が日々つづいてました よく頑張ったなぁと思います アルコールも飲み現実逃避もしました
それでもあの時があり 人を見つめました 考えました そしてこの年齢まで生きました 身体が病む事なかった事が私は凄い幸運だと感謝しているのです 
私は鑑定にしらっしゃるお客様に「時が来ないと 事は変化しない 時が満ちたその時に忽然と運は開き大きく変化する」と話をする事があります。


最近読んだ本に
「死ぬ時に後悔すること25」
著者 大津秀一 

還暦を迎えた私には色々と「死」について学ぶ時なのか 10冊ほど図書館で借りてきました。
自分自身でも何かしらステージアップの時なのでしょうと感じております
琉球観相占い師は続けていきます ステージアップは私の中ですので大丈夫です
私も「継続」は一番の目標!そして「先ずはこわがらず実行」「時間はいつまでもあるとは思わない」「選択時はウキウキする事を選ぶ」
見た目以上に内向的な自分自身を少し変化成長させたい。


皆さんも夢をもって善進しましょう。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
12月開催決定!
2022年ファイナルイベント 
「お菓子工房のひまり定期鑑定会」開催決定!

今年もお菓子工房のひまり鑑定会を毎月開催させていただきましたが12月ファイナルイベントとなります。

「手相だけ観て占ってません
人相だけ観て占ってません」

来年の運勢の目標設定の時期です
占いを通して心を整えるのに最高の時間としましょう 心を開けば開かれた占いとなります

「シンプルに生きる 貴方の運気アップのお話をさせていただきます」

沖縄占い 琉球観相占師 藍美乃
【お顔を観て開運導く!藍です!】

お顔に出る色艶「気血色相法を術として」お顔の流年を観て占う事のできる数少ない対面観相鑑定師です。幸福を招き寄せる為の知恵をお話します。琉球観相占い(手相・人相・観相)
 
12月14日(水)
沖縄県うるま市安慶名2-4-15番地
(お菓子工房のひまり定期鑑定会)
【鑑定時間】 11:00~19:00
【鑑定料金】30分 3500円
60分 6500円
追加10分毎に1000円

/ご予約承り中!
\いいご縁願っております

※鑑定はお菓子工房のひまり店舗内の個室で対面鑑定致しております。

お一人お一人に真剣に取り組んで鑑定させて頂きます
必要ある方連絡下さい


占い占術はコースございますご要望の鑑定もうけたまわります。
・琉球観相コース
・琉球推命コース
・オラクルコース
・フルコース 





**************************************

営業案内はこちら

鑑定料金はこちら

お客様の声はこちら

藍 美乃 公式ホームページ
↑↑クリックで詳細ページが見れます↑↑

今すぐ電話をかける
↑↑スマホからクリックで電話がかかります↑↑

皆様のご多幸をお祈りいたします。
 
?Gg[???ubN}[N??