お顔を観て開運導く!藍です!

本日もホームページブログにご訪問ありがとうございます。


本日のご案内は私の占いのオプションコースに
琉球推命コースがございますが、ここ半年新たに琉球推命コースにプラスして「四柱推命(琉球占いで更に人生を詳しく読み解く)での鑑定をはじめさせていただいております」

お問い合わせも多々ございます
約3年程前に御案内させていただきました、
占術『琉球推命コース』は現在も継続して受け付けております。

私のホームページでは「琉球観相占い(手相・人相・観相)コース」にオプションとして琉球推命コースもございますが
現在は「琉球推命コース+琉球占いで更に詳しく人生を読み解く(四柱推命)」をプラスしての鑑定を致しております。暫くは料金は変更は考えておりません。


現在私の主とした占術 『琉球観相占い(手相・人相・観相)』は自分自身で運を切り開いて行く後天運(宿命)を対面鑑定で判断し
これから先を占い、自分自身で考えて変わって善き方向へ向かうようにお話をいたしております。



「琉球推命コース」誕生日から占う
とは、どんな占いでしょうか 
どんな素晴らしい占いでしょうか

お答えいたします。

琉球推命とは
中国で4千年の歴史ある占いの帝王学「四柱推命」からうまれた学問です。
人の運勢や性格・心情を見るもので的中率が高く、書店にならべられている四柱推命の本の数からみても活用され続けている事がおわかりになるでしょう。
「運命学」の中でも世界最古の統計学です。
四柱推命は生年月日という絶対に変えることの出来ない 先天運(宿命)を確認するための素晴らしい学問です。


私は占い占術の中に先天運(宿命)を確認することでこれまで
見えて無かった部分を観ながら 琉球観相占い(手相・人相・観相)にオプションとしての占術が必要な方へのおすすめできる占いをさせていただくのに必要な占術と考えてとりいれております。

必要な方へ
琉球観相占い(手相・人相・観相)+ 琉球推命コース+四柱推命(琉球占いで更に詳しく人生を読み解く)
で鑑定をおすすめします。

『みえない所、みえる所を観ながら、あわせていき 総合判断して占います。』

☆琉球推命コースのご要望のお客様は鑑定2日前までに 「生年月日」を添えてご予約ください。

今後も「琉球推命占い+四柱推命(琉球占いで更に人生を詳しく読み解く)」は(琉球観相占い)のオプションとして鑑定させていただきます。
【料金】
琉球観相占い(手相・人相・観相)+ 琉球推命+四柱推命(琉球占いで更に人生を詳しく読み解く)」60分 8500円 
注: 琉球推命コースをご予約されると四柱推命(琉球占いで更に人生を詳しく読み解く)が追加で鑑定をいたしております。

評判は上々です!
・暫くは料金の変更はございませんが変更時はホームページでご案内させて頂きます。



これからもお一人お一人に真剣に取り組んで参ります。
必要な方連絡下さい。


**************************************

営業案内はこちら

鑑定料金はこちら

お客様の声はこちら

藍 美乃 公式ホームページ
↑↑クリックで詳細ページが見れます↑↑

今すぐ電話をかける
↑↑スマホからクリックで電話がかかります↑↑

皆様のご多幸をお祈りいたします。
 
?Gg[???ubN}[N??