今日もホームページブログに御訪問ありがとうございます。

先日ヘヤースタイルを変えました。

たまーにはいいかなぁ。。と思ってます。

今日は「見られているつもりで 行動しましょう」

と言うお話をしょうと思います。


私自身も常に心掛けておりますが、

自宅から一歩出ることに

社会人になってから凄く神経を使って生きてきたのかなぁ

と、思っております。

愛知県に集団就職をしておりましたが、

寮母さんに沢山の学びをさせていただきました。

私は沖縄県で生まれ育ちましたので、

電車も乗った事もありませんでしたし、

全く知らない事が毎日事件のごとくあり

不安とワクワクの毎日でした。

寮母さんの教えの中で私が一番心に残っている学びが今でも私の

生活の中に生きております。

それは「朝 起きたら 女性は綺麗に小綺麗に少しはお化粧もして 女として生まれた事で幸せが寄ってくるような女性でありなさい」と教えてくださいました。
私は、教えを守り 18才からもうすぐ還暦を迎えようとしておりますが、朝おきたら出来るだけ 小綺麗にすることを心得掛けております。

今現在 琉球観相師をさせていただいておりますが、

寮母さんとのご縁に心から感謝しております。



◎ 人はいつも、誰かに見られたりきかれたりしているかもしれません。
ひとりきりの時でも世間に見られていて、あらゆることが明るみに出る可能性があると思って行動しょう。

壁に耳あり。

悪事は大きくなっていずれ人に知られるものである


日々 見られているつもりで行動 大切です。


今日も幸せありがとう感謝
?Gg[???ubN}[N??