
2018年9月4日(火)は那覇国際通りアーバンコアビル鑑定サロンで鑑定致します。10時~21時 完全予約制となっております。
いい御縁願っております。感謝
「短い中指」は
衝動的な性格をあらわす
中指は四本の指のなかでももっとも長く、かつ5本の指の中心となる指ですから、
運命のふり幅を象徴するものです。
中指が極端に長いと、憂鬱・孤独の傾向があり、俗事には向きません。
逆に短すぎると、根気に乏しく衝動的な行動に出ることがあるのです。
中指の曲がった方を見かけます、
指相でいうとそんな方はなぜか意思がもろい方、悲観主義者の方である事があります。
諦めが早すぎ、その上やけっぱちになる事が多々あり何事も成り行き任せ、成功するには考え方を変えて行ってほしいものです。
もう一つ、四本の指を伸ばし多時、中指の先端が薬指方に曲がった人がいます。
女性に多くみ受けるものですが、
これは配偶者(時として母親)への依頼心の強さの表示で、人妻なら夫を頼り切って生きる人に多く見られます。
心身共に夫にもたれかかっているのです。
甘えん坊の可愛い女性にも多く見られます。
女性が配偶者に頼るのは当然・・・でしょうが
男性だ、このように中指が薬指側に曲がっていたら、妻か、上司か、親か、とにかく身近な人間をいつもあてにする、依頼心の強いタイプだということを、知っておくのもいいかと思います。
中指では人気者になれるかどうかの予想もわかります。
薬指は、芸能、人気、富を暗示してます。