沖縄占い 琉球観相師(手相・人相・観相) 藍 美乃>


【お顔を観て開運導く!藍です!】

★観相占師(人相・手相・観相) の近代の観相学を体系ずけた目黒玄竜子、八木喜三朗直系の子弟にあたる。本格的な伝統的な奥深い占い です。お顔に出る色ツヤ そして身体全体からわかるしぐさや挙動など、身体全体を総合判断し占う事の出来事る奥の深い伝統的な占いです。占いには数多くの種類がありますが、同じ生年月日、同姓同名の方もあります。その点手相、人相、観相はその人固有を観て占います
「観相とは星占いや八卦とは全く異なり、医学、心理学などの科学的な分析と、人類の長い経験から割り出した統計学を基盤にして広い意味の人間学です。」

「お願い」現在対面鑑定のみを行っておりますご了承くださいm(_ _)m
【鑑定料金】HAPINAHA特別価格
30分 3000円 追加10分毎に1000円
(小中高校生10分1000円)小学生以下は無料!(身内の方が鑑定されている時間内に観ます。)

ご予約 お問合せはお気軽にお電話くださいね。
090-6858-7483
毎日の鑑定場所を毎回UPのブログ記事一番最後に記載しております、確認の上予約をされることをおすすめします。

【営業案内】
【明日5月16日(火曜日)は「マミーズマーケットネーブル嘉手納出店参加致します。」 11時~17時まで
明後日5月17日(水曜日)はハピナハ鑑定 13時~21時(19時以降は要予約でお願いします)

ホームページ開設し始めてのブログ記事を書こうと、思った時 琉球観相師の事を少し書いてみたいなぁ~と思います。

長い間ブログ記事を書いてきたのですが、自分自身のホームページのブログ記事となると少し緊張して参りました。

顔面部位図といいます。
観相師 上記の写真が、私が占い
する時に解かりやすく説明するのに お客様に見て頂く資料として用いている「顔面部位図」です。
私はお顔に現れる色ツヤ専門的に申しますと、気色・血色とその流れを観てこれから先を占う
「観相占い師」です。
あまりにも聞きなれない占いの占法ですが、人相のように顏ばかりをとりあげられがち、ですがこれは少し違います。
顏だけなら「顔相」とか「観面」で十分でしょう。
私が占法としているのが、手相もですが、 人相・観相は勿論 顏も重要な見どころなのですが、顏だけにとどまらず、頭のてっぺんから足の先、座った姿歩く姿、それから話しぶり、声、
動作など、手の相もへその相(中々、見れませんが)・・・(笑)一切を含んでいるのです。
まさにその人全体の「相」を観て占います。

「相は心に従って生ずる」
観相、人相も「相」は時々刻々と変化していくということです。
手相も変わります・・・最近そのことをも沢山の方が認識していらっしゃいますが、
そういう変化するということは

「運を良くすることが出来る
極端に言えば改心したその瞬間から、眼、声、血色、態度全体が全て変化していきます。
このように、私の占いを受け 変化のある人相、相を把握して実生活に活用する事

それこそ「私の思っています 人間学としての人相 観相学 」相を学び

観相占いとしての使命だと思っております。

その人の持って生まれたどうすることもできない宿命を認識して この点でも大きな大きな差違を見つけて
「人相だけではわからない環境によってかわるもの」ということもありますので見落とさない

形だけにとらわれない観相師を目指しております。

琉球観相師とは私が沖縄「琉球」生まれそして直感(閃きメッセージ)のあることとで

私の名前を「琉球観相師  藍 美乃」と致しました。

これからもよろしくお願い致します。





明日はマミーズマーケットネーブル嘉手納出店参加致します。

11時~16時まで

「鑑定料金」特別価格

30分 3000円
追加10分毎に1000円追加
       
ご予約承ります、予約なしでも鑑定致します。(予約優先)
090-6858-7483まで

いいご縁ありますように!お待ちいたしております(^_-)-☆







?Gg[???ubN}[N??