観相占い師=手相・人相・観相 
   藍 美乃

 私の占いの占法は観相占い=手相・人相・観相です。






こんな感じ!びっくりするでしょう!

部分、部分に名前が付いてます。

色んな占いありますが、さすがに占いを学ぶことになった時は

びっくりしたものです。

皆さんの聞かれた事に対してお顔もみながら、お答えする

身体全体が占いの対象になっているのです。

楽しくお話をさせていただきます。

観相占いは、手相も観ますが、手の甲も観ます。

人間って面白い・・・

生き様が現れますね。

一度、観相占い=手相・人相・観相 ご体験下さい。

あなたにとって、適切な占い

適切なアドバイスがあるのです。

ご案内致します。


沖縄アウトレットモールあしびなー での個人のセッションの案内』
営業時間 「11時~19時30分」
上記以外の時間の御要望がございましたら、お気軽にお声掛けください。

鑑定料金 15分2000円 追加10分毎に1000円
【7月は3日(木)10(木)17(木)27(日)】
を予定しております。

今日から始まってます!!

子供の夢大きくもって欲しいと・・・

沖縄アウトレットモールあしびなーで
今年1月から占いを初めてすぐに
春の新学期のキャンペーン実施をしました。
そして、夏休み期間になろうとしている、今
【7月1日~8月31日まで
小学生・中学生・高校生 限定!!
激安占いキャンペーン実施致します。
10分1000円

どんなことでも構いません。
占いを通してお話をさせていただきたいと思ってます。
自分自身を見つめるいい機会にしていただきたい
聞きたい事を箇条書きにして心に問いかけて
みて下さいね。

手相の知能線の流れる方向でも一部性格も合う仕事の事もみることが
出来ます。
ご案内致します。

『チャリテイー遊書ライブ』 書命家・西口賢治
 
沖縄アウトレットモールあしびなぁ~(沖縄県内実績150回以上)
7月6日 午前11時~19時半 <場所・観相占い藍美乃さんのブース内>

あなたの名前で、世界で一枚の芳名詩を書かせて頂きます。
ブースの机に向かい合って、お名前をお伺いしてちょっとお話して
あなたの気を頂いて、閃きで5分以内に目の前で書かせて頂きます。
芳名詩1000円から、あなたの感じを「感字に!」300円・遊書葉書100円
◎売上げ金はカンボジア産院建設資金に活用させて頂きます。

『書命家』弥勒庵で閃いた自称です。65歳の節目に!
楽書字遊人もニックネームです。遊書家はたくさんいらっしゃいますので・・・。
命を削って言葉を紡ぐ、そんな思いで名乗りました。
今、現在は「書命家」を名乗っている方はヤフー検索でもいらっしゃいません。

と、西口賢治先生もおっしゃっていらしゃいますので、

【書命家】西口賢治先生をお迎え致します。

是非、お越し下さい、お待ちしております。

7月6日(日曜日)
観相占い師 藍 美乃は、占いしますよ!是非いらして下さい。




?Gg[???ubN}[N??