私の大好きな伊集さんオーナーの自慢の「ふくふく」まんじゅう (白、赤)あります。小が90円 大は130円写真のまんじゅうは小サイズ。。もちもちしていて凄く美味しいです。

今日も沖縄県うるま市で鑑定会・・・

いい御縁がありました。(人”▽`)ありがとう☆ございます。

心から感謝致します\(^o^)/


次回は、来週8月30日水曜日も

琉球観相占い(手相・人相・観相) 「お菓子工房のひまり」さんで☆彡定期鑑定会☆彡開催致します。

お問い合わせ・ご予約承り中!

一部鑑定枠に空きがございます。お待ちしております。





「沖縄占い 琉球観相師 藍美乃」

【お顔を観て開運導く!】藍です!
沖縄県内、外、でイベント参加 鑑定会開催致しております。
「口コミ情報 リピター多い 開運占い師」


(琉球観相占い)+統計学
手相 人相 観相を観ながら
お顔に出る色ツヤ そして身体全体からわかるしぐさや挙動など、身体全体を総合判断し占う事の出来事る奥の深い伝統的な占いです。
占いには数多くの種類がありますが、同じ生年月日、同姓同名の方もあります。
その点手相、人相、観相はその人固有を観て占います。
「今、を生きる」あなたにとって適切な占いアドバイスがあるのです。
その為には自己を知る事で 意識が変わり これからの人生のベターな選択が出来るのです。
「幸福になる為の知恵をあなたの良き道へご案内します」


スケジール・最新情報はホームページをご覧ください。
↓ ↓ ↓
https://www.uranaiokinawa.com/ぷちっして
?Gg[???ubN}[N??